日常のことや趣味について書いていきます。面白いことが毎日起こればいいのですが・・・・・・

明日は明日の風が吹く

| スポンサー広告 | --:-- |
男3人東山動物園へ
日曜日、後輩と別の後輩の家にご飯を食べに行き、そのまま男3人で東山動物園に出発。
自分も後輩の一人も出身が遠方で愛知ではないため観光がてら行ってみようということに。
男3人で動物たちに癒されながら最後に3人で手漕ぎボートに・・・・。
ま、周りの目が痛い・・・。すれ違いざまにめちゃくちゃ見られる。
何かビデオとってるカップルまでいたし・・・・。
まあ、楽しかったからいいけどね。
あと後輩のうちご飯出すぎ。炊き込みご飯おいしかったけど何故3人で7合も・・・・。

更新約8ヶ月ぶり・・・どんだけぐうたらなんだよまったく。
| 未分類 | 00:28 | トラックバック:0コメント:129
福井に行ってきました~。
今回は試合で福井に行きました。一応第3地域でうちがホームゲームというはずだったんですが・・・・・・どアウェーでした!!
特に1日目、実況→アウェー・観客→アウェー(これは仕方ない)何だか試合してて疲れました。特に実況の人に(笑)
今回は2日間あって23日に北陸電力、そして今日大同特殊鋼と試合しました。まず、北陸電力戦は前半1点リードで折り返したんですが(珍しく前半からよくシュートを止めた為)後半ものの見事にやられちゃいました。後半ほとんど対応できてなかったなぁと言うのが個人としてもチームとしても共通の反省点でした。
そして今日の大同特殊鋼戦・・・・・・完敗です。
レベルが違いすぎました。シュート1本でも今までと全く違いました。これが日本一のチームのシュートなんだと改めて実感し、自分の未熟さを改めて痛感する試合でした。しかし不思議と落ち込むのではなく悔しさとともにやる気がものすごく出てきました。明日は練習休みですが練習します。・・・・・・あのレベルに少しでも追いつきたいから。
この気持ちを忘れないようにしてこれからもがんばるぞ!!
| ハンドボール | 22:45 | トラックバック:1コメント:0
発光式に行ってみて
今日、はゲームの話で所属しているギルドの友好ギルドのマスターさんが発光(レベル99)になるというのでうちのマスターに誘われ行ってみました。発光式に参加するのは2度目なのですが2回とも思うのがやっぱり人が一杯いるなぁ(それだけ慕われてるんだなぁ)という事とお金一杯かかるんだなぁということです。記念品にしても枝にしてもいったいいくらかかってるんだろうと思ってしまう貧乏性な私でした。まぁ、ゲームの中でも現実でもお金のない私ですからしょうがないのかなぁ。(笑)
しかし、私が発光するのはいつになることやら(現在Lv87)
| RO | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
雨・雨・雨
雨です。雨が続いてます。洗濯物が乾きません。土曜は試合だし金曜は勤務だから明日しかもう余裕がありません。
何だか憂鬱です。早く晴れてほしいなぁ。
| 未分類 | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
2泊3日試合の旅
8.9.10と試合で高知、岡山に行ってきました。今回は地元が近く、知り合いもいる県だったので友人がたくさん応援に来てくれました。本当にありがたいことです。まず高知での試合ですが格上のトヨタ車体との試合でした。相手が高校生に教えたりとつながりがあるところだったのでほとんどアウェーでした。結局39対19で負けてしまいました。しかし自分の調子もそんなに悪くなく全体のデフェンスもよかったのでチームとしてはプラスになる試合でした。そして試合後にすぐバスで岡山に移動だったんですが試合後ということもあっておなかがすくわ疲れて眠たいわでしんどかったです。
そして次の日。・・・・まぁ、今日のことなんですが格上のホンダ熊本との試合でしたが勝っちゃいました。こことは佐賀であった全日本実業団選手権で6点差で負けていてもっとがんばれば届くチームだと目標にしていたので本当にうれしいです。前半は13対13と同点で折り返したのですが後半何とかくらいつき相手が退場しているときに点差を広げれたのが一番大きいと思います。とりあえず今日だけは浮かれます。というか明日は仕事なんで浮かれられるのはいやでも今日だけですけど・・・・。(T-T)次はホームゲームで勝つことを目標にあさってからまた練習だ!!

・・・・・・サインを書くのってなんか恥ずかしいと改めて思う1日でした。
| ハンドボール | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ヒロキ 

Author:ヒロキ 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
